2015年3月25日水曜日

Facebookがコミュニティ規定を更新、違反となるコンテンツを明確化


今では多くの人が登録しているFacebook。
それゆえに、思いもしないところで不快な思いをする可能性もあります。
もしくは、ちょっとふざけて軽い気持ちで投稿したものが、他人を傷つけたり…。
最悪の場合、ペナルティをもらってしまう事もあるかもしれません。

でも、このFacebookのコミュニティ規定をみてもどんなことがいけないのか、わ
かりにくかったのですが今回の更新で具体的に説明されます。
詳細はこちらをご覧ください。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1503/17/news048.html

例えば、わいせつなコンテンツはどういう投稿が削除の対象になるのか。
もちろん、ヌード写真などは削除の対象となりますが、授乳中の母親の姿など個
人にとって重要なコンテンツとなるものはOK、という風に書かれてい ます。

使うからには、しっかり読んで正しく使いたいですね。

Facebookはもっぱら見るだけのツールになってしまった北村でした。 
 
 
 
 
 
 
[ 株式会社コウズ ]
私たちは、利益を追求する為だけの組織ではなく
利益以上の価値を提供できる組織です。

■オフィシャルサイト:http://www.kous.co.jp/

経営者・Webご担当者の方へ。
成果にこだわる、実践型Web解析・分析レポート。

■Groweb:http://www.groweb.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿